2010年09月08日

成功するための思考方法(2)潜在意識はあなたの「本音」を見逃さない

●潜在意識はあなたの「本音」を見逃さない。

潜在意識には判断したり、選択する能力はない。
だから、あなたが心の中で、つまり意識する心(顕在意識)の中で、こうだと思ったことは、全て無条件に実現してしまう(可能性が高くなる)。

あなたが「私はそうしたいけれど、すうする余裕がない」と言えば、潜在意識はそれを真に受けます。
そして、潜在意識は、あなたのせっかくの希望を実現させないようにする。

ぎゃくに「私はそれを買おう。私はそれを心の中で受け入れる」と言えば、潜在意識はそれを引き受け、遅かれ早かれ、あなたの願望を実現してくれる。
だから、「私は優秀なモニターになる。それは当然だ。」と言おう。

あくまでも役に立たない、マイナスの言葉を決して言ってはいけない。
マイナスの状況をイメージしない。

「うまくいかないと思う」なんて、間違っても言ってはいけない。

常に積極的な言葉をあなたの潜在意識に話しかけよう。


積極的な言葉を繰り返しているうちに、あなた自身が変わってくる。
そして、ふと気づくと、あなたは今までよりも、もっと積極的で魅力的な人間に変わり、もっと幸福になっていることに気づくだろう。

是非、試してみよう。何しろ、無料だ。

あなたの気持ちを率直に見つめ、そして本当によいイメージで心、意識を満たしておこう。
あなたが本当に幸運や裕福や健康を望んでおり、しかもそれを否定する気分がないなら、その願望は必ず実現する。

お試しあれ!



■ホーライのブログ集
http://knowledge-forest.seesaa.net/

■医薬品ができるまで
http://chiken-imod.seesaa.net/

■ホーライ製薬
http://horaiseiyaku.seesaa.net/

■ハードボイルド・ワンダーランド日記
http://hard-wonder.seesaa.net/

posted by ホーライ at 19:23| 成功するための思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。