2011年10月04日

誰でも簡単に成功する考え方●自分が重要な存在だと思う

あなたはこの世の中で重要でない仕事をし、重要でない生活を送っている、重要でない人間だと感じたことはないだろうか?

政府が国民を名前でなく番号で登録するような時代だ。

そう考えてしまうのも無理はない。



しかし、あなたのこの世の中への貢献はたいへん重要だ。

たとえば、あなたは食事するたびに多くの人に仕事を提供している。

農作業に従事する人たち、農産物を加工する人たち、食品を小売店まで運搬する人たち、小売店で食品の販売を担当する人たち。

このように、あなたは食事をするだけでも多くの人の生活に貢献しているのである。



その他の日々の活動も、すべて他の人たちの生活に価値を創造している。

さらに、あなたが他の人たちの仕事の恩恵を受けているのと同じように、他の人たちもあなたの仕事の恩恵を受けているのだ。



あなたは社会から切り離されて生きているのではない。

あなたの行動は周囲の人たちだけに影響を及ぼしているのではないからだ。


たとえ自分では気づいていなくても、あなたの行動はあらゆるところに影響を及ぼしている。



ごく一部の人だけが重要な存在だと、あなたは思っているかもしれない。

しかし、それは違う。

あなただって重要な存在なのだ!


あなたの全ての行動の影響をどんどん広がって、やがて地球上のすべての人と物に影響を与えるかもしれない。

あなたはそれくらい重要な存在なのだ。

重要でない仕事や生活はないし、重要でない人はこの世に一人もいない。


●●●「私はこの世の中で重要な仕事をし、重要な生活を送っている、重要な存在だ。」●●●





■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)



■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)



■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(3)


posted by ホーライ at 19:24| 成功するための思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

成功するための思考方法(2)潜在意識はあなたの「本音」を見逃さない

●潜在意識はあなたの「本音」を見逃さない。

潜在意識には判断したり、選択する能力はない。
だから、あなたが心の中で、つまり意識する心(顕在意識)の中で、こうだと思ったことは、全て無条件に実現してしまう(可能性が高くなる)。

あなたが「私はそうしたいけれど、すうする余裕がない」と言えば、潜在意識はそれを真に受けます。
そして、潜在意識は、あなたのせっかくの希望を実現させないようにする。

ぎゃくに「私はそれを買おう。私はそれを心の中で受け入れる」と言えば、潜在意識はそれを引き受け、遅かれ早かれ、あなたの願望を実現してくれる。
だから、「私は優秀なモニターになる。それは当然だ。」と言おう。

あくまでも役に立たない、マイナスの言葉を決して言ってはいけない。
マイナスの状況をイメージしない。

「うまくいかないと思う」なんて、間違っても言ってはいけない。

常に積極的な言葉をあなたの潜在意識に話しかけよう。


積極的な言葉を繰り返しているうちに、あなた自身が変わってくる。
そして、ふと気づくと、あなたは今までよりも、もっと積極的で魅力的な人間に変わり、もっと幸福になっていることに気づくだろう。

是非、試してみよう。何しろ、無料だ。

あなたの気持ちを率直に見つめ、そして本当によいイメージで心、意識を満たしておこう。
あなたが本当に幸運や裕福や健康を望んでおり、しかもそれを否定する気分がないなら、その願望は必ず実現する。

お試しあれ!



■ホーライのブログ集
http://knowledge-forest.seesaa.net/

■医薬品ができるまで
http://chiken-imod.seesaa.net/

■ホーライ製薬
http://horaiseiyaku.seesaa.net/

■ハードボイルド・ワンダーランド日記
http://hard-wonder.seesaa.net/

posted by ホーライ at 19:23| 成功するための思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

成功するための思考方法 (1)

【あなたの中には幸運を引き寄せる“磁場”がある!】


よいことを思えば、よいことが起こる。
悪いことを考えれば、悪いことが起こる。

自分とは一体、何だろ……あなたも時にそう考えることがありませんか?

根本的に「自分とは何か」を考えつめていくと、「自分とは今、自分が考えて
いること、感じていること、それ自体だ」ということになるでしょう。

自分が幸福で心がわくわくしているような時、それがあなたなのです。
自分がみじめで、不幸で、どうしようもないと感じている時、それが今の
あなたなのです。

あなたが何かよいことを考えている時、その考えあなたなのです。
あなたが何か悪いことを考えている時、それがあなたなのです。

ですから、「あなた」という固定したものは、本当はないのです。
あなたは常に選択を迫られているのです。

あなたは「いつもよいことを考え、幸せを感じながら生きている人」なのか
「悪いことを考え、不幸と感じている人」なのか、どちらにせよ、自分で
選んでいるのです。


あなたは、どんな生き方をするか、選ぶことができます。
より良い「あなた」を選ぶ原理ご方法こそが、大事な思考方法になるのです。


いいことを考え、よいことが起こると期待している心には、よいことを引き続ける一種の
磁場が働きます。
よいことを期待している気分でいると、潜在意識が必ずようことに期待している
気分でいると、潜在意識は必ずようことに期待している気分でいると潜在は必ず
ようことを期待している気分でいると、潜在意識は必ずよいことに繋がるチャンス
だけをつかまえるようにあなたを導いてくれるのです。




■ホーライのブログ集
http://knowledge-forest.seesaa.net/

■医薬品ができるまで
http://chiken-imod.seesaa.net/

■ホーライ製薬
http://horaiseiyaku.seesaa.net/

■ハードボイルド・ワンダーランド日記
http://hard-wonder.seesaa.net

posted by ホーライ at 19:28| 成功するための思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。